【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーV3の再塗装が完成しました(^^)v


 ちょっと急ぎすぎたのか?
 またまた拭き取り不足での完成です<(_ _)>


 塗装カ所か少なかったので、同じ赤色でも色を変えたりして、塗料を多く使いました。


 その為、拭き取りがお粗末になってしまったんだと思います(*_*)


 仮面ライダーV3の時代を全く知らないんですが、参考にした画像から昭和な感じがしました(笑)
 古き良き時代ですけども。


 平成バージョンに塗り直してみましたが、平成感が出せたでしょうか??


 全体的にきれいになった感はありますが、仮面ライダーファンからしたら、つや消しですよね。


 私と息子はピンピカ好きなのですみません<(_ _)>





 顔周りの拭き取りが悪く、ラインが出てません<(_ _)>


 エナメルの白色と赤色を使ったので、追い込みが悪かったです。



 胸から腹の筋肉のラインは、上手くいったと思ってたんですが、そ~でもないです(^_^;)



 腕の赤色のライン発色してませんね~。



 白色は、下地にシルバーを塗ってたので、透けが分からないぐらいになってます(^^)


 白色を出すのがホント大変なんですよ。



 ベルトの3の数字ですが、最初から逆になってます。

 
 ちょっと描ける自信が無かったので、そのまま使用してます。



 ブーツは、ラッカー塗料のモンザレッドで塗り直しました。


 やっぱりテカってる方が良くないですか??



 今回一番良かったのは、ヘルメット赤色です。
 下地塗りしてからのクリアーレッドなので、ひと手間かけた甲斐がありました。










Next 仮面ライダーV3の塗装 Vol.4 まとめレシピ!!へ



仮面ライダーV3の塗装 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/667-1c85170f

 | ホーム |