【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーXの再塗装完成!!



またまた、速攻仕上げで完成しました。
速攻とかいいながら、塗る箇所少なかったんですけどね。


全体的に上手くいってたんですが、背中に塗料剥がれがあります。
1番大切なマフラーにも(T_T)


昭和ライダーを平成にライダーに変身させられたでしょうかね??


グローブとブーツが昭和ライダーって感じがしますが、服のシワの再現度といい中々クオリティが高いです。


次回の制作は、仮面ライダーブラックになりますよ~( ・ิω・)ノ ิ





う~ん。ピントが合ってないです<(_ _)> 



ラインは、上手くいってそうです。



背中のマフラーとチョッキ部分の塗装が剥がれてます(T_T)
クリアーかはめ込みの時の仕業です。


ヘルメットのチタンシルバーが普通のシルバーと少し色合いが違ってます。
結構好きな色です。



腕と足のラインもいい感じです。



やはり、マフラーのXの所気になります(T_T)


残りが上手くいってる分悔やまれますね~。




ベルトの中央のみクリアーレッドで仕上げてます。



ブーツは、塗料剥がれのタッチアップしかしてないんですが、いい感じです(^-^)












Next 仮面ライダーXの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ




仮面ライダーXの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/670-778a26d2

 | ホーム |