【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーブラックの再塗装が完成しました(^^)/


 塗装カ所が少なかった割にラインが多くて、時間がかかってしまいました。
 時間かけた割に出来がイマイチなのは、ショックです(T_T)


 仮面ライダーブラックは、シンプル過ぎて塗装してて面白く無かったです(^_^;)


 やっぱり楽しんでやらないと、仕上がりにも影響してくるみたいで失敗しまくりです。


 こういう時は、さっさと次に行って上書きです(^^)/


 次回からは、平成ライダーの仮面ライダー電王・ロッドフォームの再塗装をしたいと思います(^.^)/~~~




 ラインを綺麗に出せたと思ってたんですが、あんまりでした(¯―¯٥)


 口周りを久しぶりにスミ入れしたんですが、コレも今ひとつです(T_T)



 胸の文字はそのまま使用してます。



 


 関節部分にマルーンを塗装してます。
 見えにくいですが、結構気に入ってます(^o^)



 


 ベルト適当過ぎましたかね(^_^;)



 ラインがうまく出せてませんね。



 遠目からだと耐えられますが、アップには粗が目立って耐えれません(^_^;)





〈昭和ライダー集合!!〉







NEXT 仮面ライダーブラックの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ




仮面ライダーブラックの塗装 はじめから



友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/673-f48edea6

 | ホーム |