【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダー電王 ロッドフォームの再塗装が完成しました(^^)/


 やっと終わったって感じです。
 塗り分けが多かったので苦労しました。


 胸の凹部分にガンメタルでスミ入れした方が良かったです。
 青色の発色が思ったより悪かったので…。


 電王はこれで終わりなので、少し悔やまれます。


 次回は、仮面ライダーカブトの再塗装をやろうと思います(^^)/


 今週末、仮面ライダーゴーストのアクションフィギュアが発売なので、そちらも並行してやっていきます。


 こちらはプラモで、バリ取り&下地処理があるので、塗装までに時間が掛かりそうです(^.^)/~~~




 スミ入れがあまり綺麗でないです。
 拭き取り不足です(^_^;)



 複眼のクリアーイエロー分かりませんね(?_?)


 青色の発色もイマイチで、はめ込みの時に指紋付けてしまってます(T_T)



 赤色もそうなんですが、トップコートクリアー吹き過ぎたかもしれません。
 下地が透けてます( ゚д゚)


 白色は、エナメルが塗料の伸びも良かったのでいいかもしれませんね。
 


 太もものガンメタルがアクセントで効いてるんですが、分かりますかね??



 腰の武器は、適当でしたm(_ _)m



 実は、ブーツの先とヒザ下でシルバーの色を変えてます。
 完全に自己満足ですけど…(笑)









NEXT 電王 ロッドフォームの塗装 Vol.4まとめレシピ!!へ



電王 ロッドフォームの塗装 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/677-68ee6d30

 | ホーム |