【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーローの仮面ライダーカブトの再塗装が完成しました(^^)/


 赤・黒・シルバーのシンプルなカブトが好きなんですが、最後のトップコートクリアーで失敗しました。


 発色のトーンが落ちたのが本当に悔やまれます。
 今度クリアーレッドを塗装するときは、トップコート後に塗装してみようと思います。


 私の勘ですが、水性塗料の塗膜は完全乾燥したらかなり強いと思ってます(^^)/


 子供がガシガシ遊んでくれるので、色移りを試験してみようと思います(^.^)/~~~

 




 複眼のブルーの発色は良いですね。

 胸の凸凹は、またしてもはめ込みの時にやってしまいました(^_^;)



 ラインの拭き取りがいまいちですかね~。
 トップコートクリアー前と後で赤色の発色がワントーン落ちますね(?_?)
 

 半光沢のクリアーだからと思ってたけど、気のせいではないみたいですなぁ。



 肩周りの赤色もう少し追い込んでおけば良かったです(T_T)



 














 ほぼほぼいいんですが、赤色の発色が悔やまれます。








NEXT 仮面ライダーカブトの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ



仮面ライダーカブトの塗装 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/680-47580969

 | ホーム |