【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーカブトのザビーの塗装完成!!


 久しぶりのソフビヒーロー塗装でした。
 今回の塗装で下地の大切さを改めて知りました(^_^;)


 エアブラシで塗装したらムラもほぼ無く、下地も仕上がってるので筆塗りとは仕上がりが全然違います。


 ただ、筆塗りで出来ないかと言われたら、出来ると思いますが…(¯―¯٥)


 どこまで近づけれるかが今後の課題です(^.^)/~~~






 メタルイエローが発色してるのは、下地が初めから塗られてた所です。
 薄い所は、下地無しで塗装してるので薄いです(^_^;)


 下地は大切ですね。




 複眼の下地にシルバーを塗装してたんですが、ムラがあったのでそのまま浮き出てきました。




 シルバーの膜厚が薄かったみたいで、下地が透けてます(T_T)




 凹部分にスミ入れしても良かったかもしれません。

















Next ザビーの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ




ザビーの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/695-6b03e5a9

 | ホーム |