【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 仮面ライダーカブト・コーカサスの再塗装が完成したよ~い(^^)/


 コーカサスは、黒、シルバー、黄色とシンプルな素体でした。
 黄色をきれいに仕上げたくて、下地にメタルイエロー→トップにクリアーイエローを塗りました。


 クリアーイエローの塗装範囲が広く、扱いが難しかったです。
 
 
 今月の仮面ライダーゴーストの食玩販売は無いみたいなので、過去の仮面ライダーの塗装ばっかりになると思います(¯―¯٥)


 速攻仕上げで、一ヶ月のソフビヒーロー製作個数新記録出したいと思います(^^)/


 って言っても、今までの最高記録知りませんが…( ゚д゚)


 まぁ~3日に一体で10体を超えたいですね。
 

 早速、今日飲み会なんですが、明日に響かないように程々にします(^^)/
 

 やりたい事全部やっちゃるぜよ~(^.^)/~~~





 クリアーイエローのムラがあります。


 ムラにならないように、下地をきれいに仕上げたつもりだったんですが、クリアーイエローで失敗しました(ToT)





 クリアーイエローの発色自体はいいです。




 複眼のクリアーブルーは、下地が濃い色だったのであまりいけてないです(^_^;)





 クリアーイエローのムラが気になります。





 ライン出しは、結構うまくいってます(^^)




 腕の武器の色分けは、適当ですm(_ _)m





 チタンシルバーも光の下限でムラがあるんですが、画像では分かりにくいですね(^_^;)





 全体的にシンプルですね。
 もう少し色分けがあっても良かったんですが、消化不良です(笑)









Next コーカサスの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ



コーカサスの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/715-46e84f7e

 | ホーム |