【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 仮面ライダークウガ・アルティメットフォームの再塗装が完成です。


 速攻仕上げを最近の目標にしてたんですが、少し寄り道しました。


 アルティメットフォームは、ゴールドが一番のポイントだったので、下地を塗ってから上塗りをしました。


 ライン以外は、良い発色だったんですが、ラインは範囲が小さかったのであまり分かりませんでした。


 黄金塗装のやり方が分かったので、ヨシとしましょ~(^.^)/~~~


 お次は、仮面ライダーブレイド・カリスの再塗装になりますm(_ _)m
 




 今の所、複眼で塗装してる赤色が一番と思ってましたが、シルバー下地の方がもう少し味が出るかもって思ってます。


 次回の物で試してみます(^^)/




 角のクリアーイエローの発色は完璧なんですが、体のラインで思うような発色が出せてません(^_^;)




 角部分:ゴールド(下地)→クリアーイエロー(トップ)
 







 体のゴールド以外のラインをガンメタルで塗装してたんですが、思ってたより目立ちます(T_T)


 いつもあまり目立たないイメージだったので、拭き取らずにフィニッシュしたら、失敗です(笑)





 ベルトの黄色が、一般的なメタルイエローですね。
 角の黄色は、神々しい黄色(黄金)です。













 真面目にヤバイですね(笑)
 ガンメタルで落書きしなきゃ良かった(~_~)





Next アルティメットフォームの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ




アルティメットフォームの塗装 はじめから







友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/720-088d757c

 | ホーム |