【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーブレイド・カリスの再塗装が完成しました(^^)/


 ここ最近の2体は、下地を塗ってからの塗装だったので時間が掛ってます(^_^;)


 実験的にどの組合わせが良いか試してるので、しょうがないです。


 今月も先が長いので、ソフビ塗装のやり方を見直す月にでもしようと思います。
 今月仮面ライダーの食玩販売が無いので…(ToT)


 次回は、仮面ライダー2号とストロングのダブル塗装です(^^)/
 同時に同じ色を塗ってけば早く終わるか試してみます(^o^)


 完全に作業になってますが(^_^;)


 昔はダブル塗りやってたんですが、塗忘れが多いのとキリのいい時間で終われなかったのでやめました(^_^;)


 さて、今回はどうなるか期待下さい(^.^)/~~~






 赤色の発色いいねぇ(^^)




 胸の模様の縁取りあまりうまくいってないけど、気にしない気にしない。




 ゴールドの発色もいいねぇ。




 全体的にはいいけど、アップには耐えれないかも(笑)




 この辺りも、下地に時間を掛ければ完璧な黄金色が出そうです(^_^)v
 実験としては成功ですな。




 実は、ベルトのクリアーイエローとレッドがトップコートクリアーでトロケました(T_T)
 

 速攻塗り直して撮影してます(^_^;)




 足のシルバー少しムラがありますね。




 以外に体がゴツくてかっちょいい。
 ゴールドの模様も本体に合ってるので、いい感じです(^^)








Next カリスの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ



カリスの塗装 はじめから







友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/723-88aa1151

 | ホーム |