【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 食玩ソフビヒーロー仮面ライダー龍騎のベルデ再塗装が完成しましたよい(^^)/


 トップコートクリアーを吹いて完成しました。


 このベルデは、カラフルだったので最初に塗装しました(^^)


 あと4体ほど龍騎の塗装があるんですが、今までの物と合わせたらほぼ龍騎はコンプリートすると思います(^_^)v


 ここから2~3体手に入れるのは現実的でないので今あるもので終わりです(^^)/


 10年以上前の物を手に入れるのは、中々大変ですからね~。


 一気に龍騎を駆け抜けたいと思います(^.^)/~~~





 赤色で塗装した模様のラインな出せてませんが、あしからず~m(_ _)m


 本当は、ここからキワの拭き取りをしたら、かなり綺麗になったはずです。





 複眼の黒色がうまく凹部分に入らず、『もういいわっ!』って2回ぐらいやり直して終わりにしてます(~_~)





 肩の模様画像ではまぁまぁイケてますね( ゚д゚)
 ちょっとレベル上げたかもですよ(笑)





 相変わらずのベルト手抜きですm(_ _)m
 
 龍騎知ってる人は分かると思いますが、ベルトの模様を描くのはかなりキツいです(T_T)


 やらないと、上手くならないのも確かなんですが…(^_^;)





 水性塗料の定着中々良いです。
 トップコートしても垂れた跡が無いので(^^)/

 油断してるとトロ~って垂れるんですよね~(笑)





 左モモの防具をスミ入れしたんですが、あんまり上手くいきませんでした(~_~)





 メタルグリーンの発色良いですね。
 下地の黒色が透けてるカ所がありますが、塗り重ねたら問題なさそうです(^_^)v













Next ベルデの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ


ベルデの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/732-1d330162

 | ホーム |