【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 食玩仮面ライダー龍騎・タイガの重塗装が完成しました(^_^)v


 結構好きな素体です。
 ブラックベースにシルバー、ワンポイント的にブルーがありまとまった素体です(^^)


 龍騎の素体はどれも好きですけどね(^_^;)
 複眼のラインがカッコいいです。


 龍騎のコンプリートもあと少しなので、一気に駆け抜けたいと思います。


 全然関係ないですが、昨日結婚記念日でした(^_^;)
 9年経ちました。


 長いようで早かった9年です。


 9年前には想像も出来なかったことをしてますが、人生何が起こるか分かりませんね(笑)


 『今、楽しいです』(^^)

 胸張って言える物が一つでもあると最高ですわ(^.^)/~~~






 メタルブルーの発色が良いです(^^)
 もう少しラインきれいに出せれば、なお良かったです。





 よ~く見ると、結構はみ出てます(^_^;)





 複眼の黒色もはみ出てますね。
 タイガは、中々カッコいい素体だったので、悔やまれます(~_~)








 水性塗料のシルバーなんですが、粒子がいい感じに荒くてピカピカしてます。


 私と息子は、ピンピカ好きなのでいい感じですね(^^)/





 ベルトに黄色を入れてるんですが、入れない方が良かったかもしれません。





 メタルブルーも隠ぺい力が強いので塗りやすいです(^^)
 シルバーが少し入ると、下地処理いらずで楽です。












Next タイガの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ


タイガの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/735-1869f815

 | ホーム |