【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 続きましては、仮面ライダー龍騎のファムになります(^^)/


 このライダー女性なんですね。
 画像を探してたら気付きました(^_^;)


 女性ライダーは少ないので、気合い入れて塗ろうと思ったら一瞬で終わりました(T_T)


 塗る箇所が全然なくてトホホ…でした(¯―¯٥)


 次回は、もう少し骨のある物を塗装したいですね(^.^)/~~~


本日の製作

・ブラック:複眼、全体的なタッチアップ、靴

シルバー:顔周りと胸のタッチアップ、ベルト、肩

ゴールド:顔周り、首周り、肩


 今回は、水性塗料縛りで塗装してみました。
 ゴールドがシルバーに近い落ち着いた色で、あまり使えない色でした(~_~)


 ブラックは中々良くて、タッチアップしても元の色との違いが分からないと思います。
 今後も使いたいですね(^^)/


 シルバーは、安定の発色です(^^)



製作時間:1.5時間



〈塗装後〉




〈塗装前〉




〈塗装後〉




〈塗装前〉


 最初かなり汚かったので、30分程かけてきれいにしました。
 本体が白色なので、キレイな白には戻りませんでしたね(ToT)




Next ファムの塗装 Vol.2完成!!へ







友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/737-1f2de531

 | ホーム |