【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 食玩ソフビヒーロー仮面ライダー龍騎・ファムの再塗装が完成しました(^^)/


 前回から、トップコート(光沢)で仕上げました。


 素体が白色ベースだったので、もう少し白くしてから仕上げたら良かったです。


 中古で、黄ばみと汚れが目立ってたので、頑張ってはみたんですが新品とはいきませんでしたわ。


 全体写真を見ると、かなりキレイなフォルムなので悔やまれます(ToT)


 中古品の再塗装になるので、これからの課題ですね(^^)/


 龍騎もあと少しなので、ラストスパートかけていきますよ~(^.^)/~~~





 ん~造形が良いですね(^^)


 胸と額の青色塗るの忘れました(^_^;)





 複眼の拭き取り上手くいって、いいんじゃないでしょうか??





 水性塗料のゴールド近くで見るといいのですが、黄色味が少ないので遠目からは映えませんね(^_^;)





 元々のゴールドが黄色掛かったもの。
 薄いものが今回使用した水性塗料のゴールドです。


 背中の黒い模様は、上手くいきませんでしたm(_ _)m









 足の奥まった所は、マントが邪魔で塗れませんでした。
 見える範囲は塗ったので、写真には耐えられそうです(^_^;)













Next ファムの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ



ファムの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/738-c71792b2

 | ホーム |