【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 食玩ソフビヒーロー仮面ライダー龍騎・サバイブの再塗装完成!!


 前回からは、トップコートクリアー(半光沢)を吹いて完成しました(^^)/


 製作が順調過ぎて困りますね~(笑)


 実は、最近体調を崩してて原因が分かりました。
 息子の寝癖が悪くて、夜中に無意識に何度か起きてたみたいです(^_^;)


 なんで分かったかと言うと、睡眠アプリで自分の寝てる間の記録を取ってたので気付きました(^^)


 一年程前ですが、ショートスリーパーを目指してた時から使い続けてたんです。
(私は、ショートスリーパーでは無かったんです)


 体調管理という事で使い続けてたんですが、何が役に立つかわからないですね(^^)


 一昨日から布団分けて寝たら、深い睡眠70%まで改善しました(^_^)v
 最近は、50%を常にきってたので、これが原因だと思います。


 最近息子も大きくなって、寝返りのキック一発もかなり重くなってますからね(T_T)


 そんなこんなで、睡眠がバッチリ取れるようになったので、バリバリ行きますわ(^^)/


 あと2体で龍騎コンプリートします(^.^)/~~~






 細部の塗装ハゲがありますね(~_~)

 複眼は、結構上手くいったと思ってたんですが、角度で微妙です。






 この赤色あまり好きになれませんね(^_^;)
 今後は、メタリック系にしたいです。





 胸のゴールドのラインは、一発勝負だったんですがいいです(^^)





 シルバーの発色は良いのですが、赤色が厚ぼったい感じがします。

 ゴールドのはみ出し(肩周り)ひどいです(T_T)





 シルバーの発色が良すぎて、周りとのバランスが悪いです(~_~)









 全体で見ると、色のバランスはそんなに悪くないかもです(^_^;)












Next サバイブの塗装 Vol.4まとめレシピ!!へ



サバイブの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/745-12c3aa6e

 | ホーム |