【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩ソフビヒーロー仮面ライダー電王・ガンフォームの再塗装完成!!です。


 電王2体目で気づいたんですが、ノーマルフォームの電王を塗装してません(T_T)


 電王好きなんですが、今手に入れたソフビの中にも無いので、いつ塗れるのか??


 息子と『俺、参上!!』って言い合ってガシガシ遊んでるんですが、参上出来てません(^_^;)


 塗装の方はというと、大量の種類の塗料を使ったこともあり、まずまずの出来での完成です(^^)


 塗料を混ぜ混ぜして、いい色出ないかなぁ~って遊んでます。
 

 って事で、ガンガン塗装していきますよ~(^.^)/~~~






 紫色の発色がホントにいいです(^^)
 今後、クリアーパープルを混ぜるのを忘れないようにしたいです。





 色の境目もまぁまぁ上手くいってます。









 赤色の下地が見えてるのでダメですね(^_^;)
 まぁ分かってたんですが、下地処理をしないと赤、青、黄色は発色しませんね。


 シルバーも下地が透けてます(¯―¯٥)
 水性塗料のシルバーは、ホント透けやすいですわ(T_T)





 腕の内側をメタルブラックで塗ってるんですが、分かりますかね??


 私は、こんな感じで
『ん??塗ってんのかな??塗ってるなぁ』って気づくのが好きです(^_^;)
 




 腰の武器ですが、よく分からなくてこんな感じで完成ですm(_ _)m





 元々のシルバーを所々残してシルバーを塗ってます。
 立体感出るかなぁとか思ったんですが、はぁ??って感じです。















Next ガンフォームの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ



ガンフォームの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/754-eb4238aa

 | ホーム |