【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 続きましては、電王のウイングフォームの再塗装になります(^^)/


本日の製作

ホワイト:胸、腕、足

・ブラック➕メタルブラック:頭、首周り、腹、背中、肩、ベルト

シルバー:腰の武器

ゴールド:頭、ヒゲ、ベルト、手

シルバー:口、頭、肩当て、腕、背中、足


 筆塗り塗装が完了した所です。
 塗料の漏れがひどいので、拭き取りをしてからトップコートクリアーを吹きたいと思います(^^)/


 水性塗料のシルバーなんですが、やっぱり下地が透けますね(T_T)
 薄い下地だと余計に目立ちます。

 
 2回は塗ったんですが、2回塗るなら下地処理した方がいいですなぁ。


 塗料が乗らな過ぎたので、腰の武器はラッカー塗料のシルバーを使いました。


 複眼は、綺麗なメタルブルーだったので、そのまま残しました。


 今日で今月も終わりですね~。
 振り返ると早いんですが、一ヶ月間ソフビヒーローだけを塗装したのは初めてでした。


 食玩の仮面ライダーが発売しないという前代未聞の事が起きたからです(^_^;)


 今の限界の量を塗装したと思います(^_^)v


 さすがに振り返るとアホやなって思いますが(笑)


 
 今日は、パ~っと飲みに行きますわ(^^)
 

 仕事でストレスかなり溜まってるので、家に帰れるように気を付けます(^_^;)


 命燃やせ!とは言いませんが、過去の頑張ってた自分と戦って欲しいものです。
 

 負けを認めて諦めたら、癖になるよ~(^.^)/~~~
 


製作時間:3時間



〈塗装後〉




〈塗装前〉




〈塗装後〉




〈塗装前〉




〈ラッカー塗料〉




〈水性塗料〉






Next ウイングフォームの塗装 Vol.2完成!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/756-85c1541c

 | ホーム |