【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダー電王のウイングフォーム再塗装が完成しました(^^)


 電王・ウイングフォームですが、中々シンプルなライダーで好きです(^^)


 昨日は、妻がキスマイのコンサートの為、会社休んで息子のお迎え&体操教室に行ってきました。


 息子の運動オンチは、元々分かってましたが、体操教室で見るとかわいそうでした(^_^;)


 完全に落ちこぼれでしたが、真剣にやってる所が良かったです(^^)


 出きる子との違いは、家での練習でしょうね(^^)
 負けん気が強そうな子は、家でも縄跳びとかボールつきをやってそうでした。


 負けず嫌いは一つの才能と言いますが、少しの努力が積み重なって差になって現れるんやろなぁ~って思いました(^^)


 いつか、息子にもコレって物が出来たら、全力で応援してあげたいと思います(^.^)/~~~





 複眼の色は発色が良かったので、そのまま使用してます。


 シルバーの発色も良いです(^^)




 キワの拭き取りが少しあまかったです(^_^;)








 後頭部のラインが出せてません(~_~)




 手だけゴールドにしたんですが、これはいい感じです。




 白色を下地が出ないようにするのが大変でした。




 シルバーは、やっぱり水性塗料が発色良いですね(^^)/














Next ウイングフォームの塗装 Vol.3まとめレシピ!!



ウイングフォームの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/757-c248ae47

 | ホーム |