【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダー電王・アルタイルフォームの再塗装が完成です(^^)/


 週末、妻が『キスマイ』のコンサートで子守り三昧でした。


 ちょうど田舎の花火大会で楽しんできましたが、製作の方は進みが遅くなりました(^_^;)


 私も結構変わってますが、妻も中々の強者です。
 チケットを抽選で取れなかったのにもかかわらず、3日間行きましたからね(笑)


 ちなみに、福岡、名古屋、東京が残ってます(~_~)
 楽しんでるのが羨ましいです(ToT)


 私も呑み会結構行ってるので、どっちもどっちですがね~(^_^;)


 人生楽しんだ方が絶対面白いですから、今出来る最高の無茶をしたったらいいんですよ(^^)/


 誰かが言ってましたが、『人生とは思い出を作るもの』ですってよ。


 記憶にも残らないような中途半端な遊びをするぐらいなら、度を越してこそ美しいと思いますわ(^^)


 て事で、私も呑み会入れないとなぁ~と思う今日この頃~(^.^)/~~~





 複眼に使ったメタリックグリーンが、クリアーで発色がワントーン落ちたような気がします。


 結構いい色が出せたと思ってたんですが、下地が見えそうです(~_~)





 メタルイエローの上に黒色を塗ったんですが、拭き取りが大変でした(ToT)




 この画像で見ると、肩の緑色良いんですが、実際は少し薄くなりました(^_^;)





 後頭部の縦の黒色ライン上手くいかず、諦めました(¯―¯٥)





 ベルトもいつも通り適当ですm(_ _)m





 シルバーと黒鉄色の混色でしたが、もう少しシルバーよりの方が良かったです(~_~)




 全体的に見ても、シルバーが暗い!?

 ん~って感じですかね??


 ピンピカのシルバーにしたくなかったので、オッケーと言えばオッケーですが、微妙ですね(¯―¯٥)












Next アルタイルフォームの塗装 Vol.2まとめレシピ!!へ






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/759-146008ae

 | ホーム |