【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 続きましては、電王のアックスフォームの再塗装になります(^^)


 これで持ってる電王のソフビは、最後になります。
 ノーマルフォームの電王が無いのが悔やまれます(ToT)


本日の製作

メタルレッド(下地):背中、肩

メタルイエローゴールド:複眼、頭、胸、肩、ベルト、太もも

シルバー:顔周り、首周り、胸、背中、腕、ベルト、腰の武器、足

青竹色:腕の内側、手、ベルト

・ブラック:複眼

チタンシルバー:頭(本当は白色)

メタルブラック:胸

クリアーレッド(上塗り):背中、肩


 かなりハショりましたm(_ _)m
 理由は、時間ですね。


 完成が、一日遅れると合計2日遅れることになるから残念ながら、アックスフォームはここで完成です(^_^;)


 残りは、ベルトの細部と腰の武器とキワの拭き取りですね。
 残りを書いてみたら結構ありました(笑)


 完璧に仕上げるよりは、年度末までに作るだけ作るのが目標なので、悪しからずm(_ _)m


 あと手を拔いたところは、頭の白色をチタンシルバーに変えてます。
 白色の発色が悪いので、白よりのシルバーを使用しました(^_^;)


 ベルトのTの文字もシルバーで塗るの忘れてますm(_ _)m


 特に難しい所は無かったんですが、初め余裕ぶっこいてたので、最後時間に追われての終了になりました(¯―¯٥)


 これで電王は終わりなので、次回の用意でもしますかね(^^)/
 次回の製作は多分、仮面ライダーダブルになると思います(^^)


 次回、トップコートクリアーを表面に吹いて完成になります(^.^)/~~~




製作時間:4.5時間



〈塗装後〉



〈塗装前〉



〈塗装後〉



〈塗装前〉



〈ラッカー塗料〉



〈エナメル塗料〉



〈水性塗料〉





Next アックスフォームの塗装 Vol.2完成!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/761-06d2cfda

 | ホーム |