【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダー電王アックスフォームの再塗装 完成!!


 仮面ライダー電王シリーズ最後の一体アックスフォームがトップコートクリアー(半光沢)を吹いて完成しました。


 電王のソフビコンプリートには程遠いですが、とりあえず終了です。
 

 最近、強がってましたが体が悲鳴をあげてるかもしれません(¯―¯٥)
 疲れたら、ある程度長く寝て週末で復活してたんですが、復活しませんね(T_T)


 気持ちで何とかなるべぇ~ってゴリ押ししてきましたが、復活しませんねぇ。


 運動した方が体が復活するのかなぁとか考えてますが…。(¯―¯٥)
 若い時の貯めが無くなってしまった感じです(ToT)


 速攻薬みたいなものがあったらなぁ~。
 リセットボタンどっかに無いかね??(笑)


 無いものねだりしてもしょうがないので、騙し騙し今の体と付き合っていこうとは思いますが(^_^;)


 体力しか取り柄が無かったのに、底が見えて来て淋しいです(T_T)
 

 若い時の自分に負けるのを認めるのは中々辛いです。


 まだいけるんじゃないかと勝てる部分を探してる自分がいます(~_~)
 
 
 年度末までの命。


 『命燃やすぜ~!!』





 ゴールド部分をメタルイエローを混ぜる事で、黄金になりました(^^)


 好きな色です。





 時間の関係上拭き取りは、複眼の所だけです。
 それなりには見れますね。





 赤色もいい色が出せました(^_^)v





 シルバーは、今回ラッカーを使用しました。


 水性塗料の方が、ピカピカ感が出るんですが、下地が透けるので使う時に覚悟がいります。
(2度、3度塗り)

 
 ラッカー塗装のシルバーの発色は、厚ぼったいんですが、下地は一発で消せます(^^)/





 腕の内側と手の指を青竹色で塗りました。

 



 ベルトのTの文字は、シルバーでしたm(_ _)m





 この範囲のシルバーは、ムラが出ますね。
 もう少しシャバシャバの塗料で塗り重ねたらムラが消えたかもしれません。





 全体的にいい感じなんですが、腰の武器が塗り分けされてないのが惜しいです(^_^;)












Next アックスフォームの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ



アックスフォームの塗装 はじめから



友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/762-c7d7ff39

 | ホーム |