【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩仮面ライダーダブル・スカルクリスタルの再塗装が完成しました(^_^)v


 『さあ、お前の罪を数えろ!!』いいセリフですが、数え切れねぇよって感じですわ(ToT)


 年を食う事に、罪の数なんて増えてくわ(T_T)
 

 オッサン的には、もし良い事があるとするなら、その裏には悪い事がある筈ですよね。

(ココからオッサン哲学になります)

 
 悪い事をしたら、それに見合う良い事をしようと思えるんですよね。
 言い替えると、良い事をしたければ悪い事をしたらいいって事になります(^^)

(ついて来れてますか?)


 オッサンは、やらなきゃダメなことがあったら、悪い事をしても良いと思ってます。

(???大半の人は、ついて来れてませんね…)

 
 私にとってやりたい事は、仮面ライダーの再塗装です。
(このブログ) 


 このブログの原動力の為には、引きこもって塗装する事じゃなくて、飲み歩いたりして『ヤバっ!飲み会行ったから(悪い事)取り戻すためにやらなきゃ(良い事)』って事になるんです。


 言い替えると、十分楽しんだんだから、その分辛いことしなさいよ!って事になるんです(^^)/


 どうですか??この話のすり替え??
 辻褄あってそうに聞こえません??


 会社では、私がブログしてる事隠してますが、このような考えのすり替えを良くします。


 実際、人の考えに正解・不正解なんて無いんだから、何となくええやんって思えたらええやん(^^)


 昨日も会社の飲み会だったんですがね…(笑)


 今日はどうなる事やら…。


 こんな生活してたら、いくら体力あっても足りないですね(笑)
 
 

 


  少し拭き取り不足が有りますが、拭き取るの忘れてました(^_^;)





 額の赤色(クリアーレッド)が良い発色です。





 肩のシルバーがムラになってますね。
 下地は隠れるんですが、ムラになりやすいみたいです(~_~)





 頭のシルバーは、水性塗料なんですが、いい具合にピンピカです(^_^)v





 ベルトはかなり手抜きでの完成です。









 全体的には、シンプルでいいんじゃないでしょうか。


 顔がスカルなのに、やっぱり仮面ライダーなんですね。











Next スカルクリスタルの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ



スカルクリスタルの塗装 はじめから






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/765-f73c071c

 | ホーム |