【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーダブルのヒートメタルの再塗装が完成しました(^_^)v


 赤色部分を塗り直したんですが、中々良い仕上がりになったと思います。


 ただ今、子守りをレンタルビデオに任せてフリーになりました(^_^;)


 嫁が、キスマイのコンサートで使用する小物を作りに、朝から友達の家に行ってます(^^)


 似た者夫婦とは、こう言う事を言うのかと思うぐらい一途にまっしぐらです(笑)


 私もたまにやり過ぎてやばいなぁ~って思う事がありますが、嫁も相当やばいなぁ~って思います(^_^;)


 ブログには登場したことないと思いますが、私の母親が今だに一番ぶっ飛んでますからね(笑)


 コレには誰も勝てないですm(_ _)m
 まぁ機会があれば、紹介したいですが、伝説的ですよ(笑)


 何が言いたかったかと言うと、私達夫婦の血が流れてる息子が、完全に冷めきってるんですよ(T_T)


 口癖は、『しんどい、疲れた、無理だから』(^_^;)
 いつになったら覚醒するのか?しないんじゃないの~??って感じです。 
 

 私ら家族が反面教師ですか??
 

 これから体操教室の縄跳び練習ですが、すぐ疲れたって言うから腹たちます(~_~)


 来週、10回飛ぶテストなので行って来ます(^.^)/~~~





 トップコートクリアーを光沢で吹いたんですが、中々テカテカでいい感じに仕上がりました(^^)/





 画像では、赤色が少しイカツイですが、美味しそうなキャンディ色です(笑)





 ラメ入りシルバー側ですが、元々の色そのままでトップコートだけですが、ラメのピカピカが際立ちました(^^)





 凹部分にスミ入れブラックで流し込んだんですが、所々薄い部分が出来てしまってます(~_~)





 ベルトは、いつも通り最低限の仕上げです。
 




 手首と足首の黒色は、造形の膨らみが少しだったので、ラインが上手く出せませんでした(^_^;)





 ゴールドとシルバーの発色もしっかり出てるので、全体的にワンポイントになってますね(^_^)v












ヒートメタルの塗装 まとめレシピ!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/767-8241bad0

 | ホーム |