【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 続きましては、ダブルのファングジョーカーになります(^^)/


本日の製作


ホワイト:体の右半面

・ブラック:右の肩・手首・足首

クリアーパープルメタルパープル:左の胸・肩・手首・足首

シルバー:体のセンターライン、触覚、ベルト

黒鉄色:ベルト

・ブラック(スミ入れ):体のセンターライン、紫部分のスミ入れ

クロームシルバー:左の胸と手首のスミ入れ


 仮面ライダーダブルの再塗装はほとんど手を付けなくて良くて、物足りないぐらいです。


 体のセンターラインからのスミ入れでほぼ完成してしまいます(~_~)


 体半分を塗れたら、中々塗り応えあるんですがね~(^^)


 今回も白色部分をパールシルバーで塗ろうかなと思ってたんですが…。
 今思うと塗った方が良かったですね(^_^;)


 結局、塗ってしまうと見慣れてコレもオッケーやんってなる事多いのでね(^_^)v


 昔、複眼の色を片目だけ変えてた時期ありましたが、最近冒険してないですねぇ~(^_^;)
(遊び心ないです)


 最後にサイクロンジョーカーの塗装があるので、フルスイングしたいと思います(^^)/


 次回は、トップコートクリアーで完成になります(^.^)/~~~




製作時間:2.5時間



〈塗装後〉




〈塗装前〉




〈塗装後〉




〈塗装前〉




〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉






Next ファングジョーカーの塗装 Vol.2完成!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/769-7647b911

 | ホーム |