【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーダブルのファングジョーカーの再塗装が完成しました(^^)/


 前回からは、トップコートクリアー(半光沢)を吹いて完成しました。


 仮面ライダーダブルも残り二体になりました(^^)


 今月の食玩仮面ライダー【ガンガンアクション魂4】が買えたので、そちらも平行して進めてます(^^)/


 プラモデルになるので、下処理中です。
 塗装まではもう少し時間が掛かりますm(_ _)m


 ここ2ヶ月程、ソフビヒーローばかり塗装して、ちょっと飽きてきました(~_~)


 昨日、仕事で久々にキレました。


 『マジで仕事しろボケカスがぁ~!!』
(心の中で)


『今からこの仕事絶対無理(間に合わない)』とか言うから終わらせてやりましたわ(^^)/


 私、頭悪いから安い挑発すぐ買いますからね。


 ギリギリのラインで出来ないもんかねぇ~(~_~)
 限界を越えようと思ったら、ギリギリのラインを続けて、それが当たり前になれば一段超えられるんですけどね。


 現状維持が一番楽してるんですが、自己満足してればしゃ~ないなぁ~とも思います。
(私のストレスはパンパンですけど)


 全ての事に全力でやらなくてもいいけど、やらなきゃならない事は、全力出したらええやんと思った出来事でしたm(_ _)m







 体のセンターラインは、スミ入れ塗料で流し込んでるので、薄い箇所があります。
(幅が広いため)





 トップコートクリアーを半光沢で吹いたんですが、まぁまぁの出来です。


 黒色の方をつや消しにしたら完璧だと思います。





 複眼は、いじって無いんですが、いい感じです。


 機械で塗装してるんでしょうね~??
 勝てないですわ(^_^;)





 紫色の発色もまずまずで、満足してます(^^)





 今回ベルトは、ちょっと頑張りました。
 実際とは少し違うかもしれませんが(^_^;)





 右の足首は、造形が無かったのでシルバーで模様を描くの諦めてます。

 
 頑張っても良かったかもしれませんなぁ。





 それにしてもシンプルですね~。
 全体的に似合ってるので配色はいいのですが。













Next ファングジョーカーの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ



ファングジョーカーの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/770-3c2b10d6

 | ホーム |