【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 続けてダブルのルナトリガーの塗装になります(^^)/




本日の製作

シルバー:触覚、体のセンターライン、ベルト

ゴールド:右胸、右肩、右手首、右足首、ベルト

青竹色:左胸、左肩、左手首、左足首、ベルト

・ブラック(スミ入れ):体のセンターライン、胸と肩のスミ入れ

・ブラック:手首、ベルト、足首

クリアーイエロー:体の右半面



 このルナトリガーもあっさり塗装完了です(^^)/


 次回、トップコートクリアー(半光沢)を吹いて完成させたいと思います。


 私事ですが、明日から一週間夏休みになります(^_^)v


 何しようかなぁ~って感じで楽しみです。


やりたい事は、(一日単位で)

・ガンガンアクション魂4の製作

・子供と遊ぶ

・勉強(資格試験)

・ベランダ掃除

・墓参り


 こんな所ですかね~。
 コレで5日間、潰れますが(^_^;)


 一昨日、一年ぶりにテニスをしたら、体がボロボロで朝起きるのも苦痛な程の筋肉痛です(笑)


 休み前にこの状態なのが辛いところです(^_^;)


 今日、飲み会からの夏休みどぇ~す(^^)/
(飲みすぎです)
 

 最近『人生楽しんだもん勝ち』とか聞いたんですが、そいつには負けたくないと思った変態(私)ですm(_ _)m


 昔、私も使った事ある言葉かも知れませんが、あんまり好きじゃない言葉です(^_^;)
(言ってた人間が嫌いなだけかも(笑))


 私が好きな『今出来る最高の無茶をする』と、他人が聞いたら同じかな??(笑)


 もしも、人生に勝ち負けがあるなら、負けたくないです(^.^)/~~~



製作時間:2.5時間




〈塗装後〉


 

〈塗装前〉




〈塗装後〉




〈塗装前〉




〈ラッカー塗装〉




〈エナメル塗料〉




〈水性塗料〉






Next ルナトリガーの塗装 Vol.2完成!!へ








友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/772-edd740a7

 | ホーム |