【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーダブル・ルナトリガーの再塗装完成!!


 久々の完全なる失敗作が出来上がりました(ToT)
 塗装後の確認不足でしたね。


 弁解のしようも無いですm(_ _)m


 今日から夏休みに入ります。

 
 ただ今、病院でMRIを撮って診察待ちです。(ドキドキ)


 少し前に頭痛で救急に行った時に、一度MRI撮ってみたらって言われたので来てます。
 

 ここ3ヶ月程、月2回程度仕事中に頭痛が起こってたので、原因が分かれば良いのですが…。


 頭の中の事で、今現在痛くないのから、原因が分かるとは思いませんが、分かったらラッキーです(^^)/


 それにしても待ち時間長い(¯―¯٥)


 MRIの結果が出ました(^^)/



 なんと……




 脳血腫の疑い有りで半年後に再検査になりました(笑)
 何にも無かったです~って報告する予定が…(^_^;)


 とりあえず、薬等無く経過を見る事になりました。
 コレと頭痛の関係はどうなのか分かりませんが、酷くなるとケイレンするらしです。


 死にはしないでしょう(多分ね)


 なにで死んでも良いですが、どう生きたかが重要でしょ(^.^)/~~~






 体のラメがクリアーでいい感じに光ってます(^^)





 体の右半面クリアーイエローですが、ムラになってしまいました(~_~)


 塗装後に分かってたんですが、クリアーでも馴染みませんでしたね(T_T)
(失敗です)

 



 黄色がムラになってますね(~_~)





 複眼を塗装したら良かったんですが、忘れてましたm(_ _)m





 クリアーで塗料が伸びてしまいましたね。





 足首の黒色のラインも出せてないので、失敗してます。

















Next ルナトリガーの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ




ルナトリガーの塗装 はじめから






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/773-43e3be05

 | ホーム |