【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 やっとこさ、ガンガンアクション魂が終わりました(^o^)


 かなりの時間が掛かったので、完璧と言いたい所ですが、ダメ出ししていきます。


 まぁ仮面ライダーゴースト最後のガンガンアクションで満足感はありますけどね。

























 胸の蛍光レッド(ピンク色に見えます)の発色が気に入ってます(^^)





 自分で言うのも何ですが、かなり出来が良いです。
 複眼は、筆塗りで塗り直したから少し変ですが、画像では分かりにくいでしょ(笑)





 若干、腕と足の青色の発色が悪いかな。









 脇の下の防具の合わせ目、手抜きがバレましたね。
 サイドも塗装しとけば、間が開いても耐えられましたね。





 ワンポイントのチタンシルバーがいい感じです。
(防具のシルバー部分) 


 角のグラデーション分かりますか??
 塗装で色を重ねてます。









 昔に作った武器なんですが、中々の発色です。





 防具の肩の部分がクリアーの影響でピンクが透けてます(T_T)


 角のグラデーション分かりますかね??
 紫とピンクで色分けしてます。
 微妙~(笑)





 ディープスペクターで一番良かったのは、本体のシルバーがラメっぽく仕上がったことですね。





 いいパープルが出ました(^^)









 この体の青色ラインに時間が掛かりました。
 はみ出した部分の拭き取りと、拭き取り過ぎで何度も手直しをしました。

 
 最後は、こんなもんやろって終わりましたがね。





 普段なら、色の境目のラインが出せずツッコむ所なんですが、今回は合格点あげたいです。
(時間掛けたから、採点あまめ)





 ゴースト本体の胸のシールが光過ぎや(笑)
 ツッコみどころは、ゴースト本体のオレンジ色のライン何とかならんかったのかね??
(昔の自分へ) 


 シルバーの上にクリアーオレンジを塗ったっぽいですが、発色してませんよ(T_T)





 胸の模様のグラデーション中々良いのに分かりにくいです(T_T)





 顔が暗くなってしまってるので、失敗ですね。




 ドライブも顔周りスミ入れしただけで、手抜きです。
 



 ハンドル剣の青色が中々良いですなぁ。




 本体の闘魂ブースト魂のメタルレッド良い色ですわ。
スーパーイタリアンレッドも悪い色じゃ無いんでしょうが、あんまり好きな赤色ではないです。


 完全に自己満足ですが、ハンドル剣のハンドル部分の後ろ側、ちゃんと塗り分けてますよ~\(^o^)/



【製作動画(音声あり)】




【作業動画】



ガンガンアクション魂4の製作 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/778-9dd478b6

 | ホーム |