【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 『さぁ、お前の罪を数えろ』の仮面ライダーダブル・サイクロンジョーカーが完成しました(^o^)


 ほとんど塗装してなかったのを写真見て分かりましたm(_ _)m
 実は、サイクロンジョーカー昔に一度塗ってました(笑)


 オリジナルカラーで塗装しとけば良かったです(-_-;)


 塗装以外のツッコミどころがたくさんありますが、これで持ってるダブルの本体が終了です。


 次回からは、仮面ライダーキバの塗装に入っていきます(^O^)/
 キバは、一度も塗装した事無いので楽しみです。

 
 キバの決め台詞何なんでしょうね??
 変身する時は、手をガブッて噛んで変身するライダーですよね??


 血が体を巡るCGは、インパクトがあって好きです(^^)/


 決め台詞、『よっしゃ~キバって行くぜぇ!』でした。
 ダジャレですか??(笑)


 オッサンもキバって行くわ~(^_^)/~





 センターの黒色ラインを出したはずなのに、出てない(T_T)





 今回、複眼と本体は塗り直してません。
 久しぶりのソフビ塗装だったので、手抜きです(笑)





 複眼塗り直した方が良かったかなぁ~と思います。
 完成して言うのも何ですが、塗る所無かったですね(笑)





 胸のゴールドとパープルをクリアーイエローとクリアーパープルで、少し色を変えたぐらいですね。













 左足首ですが、少しスミ入れして情報量増やしてます。
 















Next サイクロンジョーカーの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ



サイクロンジョーカーの塗装 はじめから






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/780-3e7e6d9c

 | ホーム |