【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーキバのドッガフォームの再塗装が完成しました(^o^)


 前回からは、トップコートクリアー(半光沢)を吹いて完成しました。


 只今、息子と二人で留守番2日目です。
 日中にクソ暑い中遊んだので、爆睡しております(笑)


 久しぶりに夜更かししてみようと思います(笑)
 飲み会以外で夜遅く寝ることはないのですが、盆休みで明日も休みなのでね(^o^)


 この年になっても、やりたい事が次から次に湧いてきて面白いです。
 巻き込まれる人間は大変でしょうが、一人や二人いて欲しい人間だと勝手に思ってます(必要悪でしょ)
 

 今出来る最高の無茶をするよ~(^_^)/~





 中々いいね~バットマン(^^)





 赤色が下地の色で変わるか試したのですが、画像では分かりにくいです。


 赤色を濃くしたい場合は、濃い目の赤色が良さそうです。(ベルトなど)


 透明度のある赤色の場合は、ピンクの下地にクリアーレッドが良さそう(^^)





 複眼はいじってないのですが、元々の色がいい発色してますね。





 シルバーがムラになってるところがありましたね(T_T)

 
 模様のワンポイントでシルバーを水性塗料を使いましたが、正解でした。
 ピンピカシルバーでいい感じ(^^)





 メタリックブルーかパープルですが、混色で元々の色に近い色が出せました(^^)
 この色にこだわってなかったのですが、出せるもんですわ(頑張れば…)





 ベルトは、相変わらず手抜きですm(_ _)m
 ベルトの赤色は、もう少し濃いほうが良いですなぁ。




 画像でチェーンのピカピカ感が伝えられないのが残念です(T_T)
 やっぱりコレなら、エナメル塗料のチタンシルバーで色を変えるほうが分かりやすいですね。


 パッと見でわかる方が良いですよね~残念です(T_T)
 この色を伝える術を持ってませんから…。














Next ドッガフォームの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ


ドッガフォームの塗装 はじめから







友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/786-2c8c2f40

 | ホーム |