【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーキバのバッシャーフォームの再塗装が完成しました(^o^)


 キバの塗装も3体目でだいぶ慣れてきました(^O^)/
 そろそろ遊び心入れたい所です(笑)


 赤色の発色をもう少し考えたい所ですが、その他の塗装はかたまりましたね。


 盆休みも終わりで、今日からまた会社です(T_T)
 今回の休みは、結構充実してたみたいで、1週間ぐらいあったかなって感じるぐらい色々出来ました(^^)


 週末が、こんな感じで過ごせたら最高なんですがね~。
 土曜の朝に、あと2日も休みがある~って思って生活したらいいかもしれませんね。


 気持ちの持ち方で、全然違うと最近実感しています。
 思う事は勝手なんだから、最高の結果ばかり思うようにしてます(笑)


 実際終わってみたら、もちろん最高の結果からは違う所にいますが、そんな事は百も承知ですし。


 結果を低く見積もって、願いがかなってしまったら、もっと高くしとけば良かったな~て思ってしまいます(^_^;)


 自分が思ったことしか出来ないし、かなわないのなら、夢ぐらいでかく見たいもんですな~(^_^)/~






 我ながら、胸のラインが上手くいったと思ってます。
 メタリックグリーンもまぁまぁの発色ですね(^^)





 複眼はいじってませんが、悪くない発色です。





 赤色は、下地から塗ってるのでもう少しきれいに見えるんですが、画像だといま一つです。
 

 他にいい手が思い浮かばない…。





 チェーンと体の模様は、エナメル塗料のチタンシルバーに戻したので、画像でも色の違いが分かりやすいと思います。


 せっかく載せるので、分かりやすいほうが良いですね(^^)





 ベルトは、相変わらず手抜きです。
 いい塗り方が思いつきません(T_T)


 細かいですが、両手のグローブの色が気に入ってます。





 ベルトの赤色の下地をメタルレッドで濃くしたのですが、下地のスケはありますなぁ(^_^;)


 シルバー→メタルピーチ→クリアーレッドで下地を完全に隠せそうですが、そこまでの気力がないです。


 もう少しあがいてみようと思います。





 足のチェーンと模様のシルバーの違いもパッと見て分かるので、いい感じですな。





 全体的にいい出来です(^^)












Next バッシャーフォームの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ



バッシャーフォームの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/789-cee027f8

 | ホーム |