【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーキバのガルルフォームが完成しました(^o^)


 前回からは、トップコートクリアー(半光沢)を吹いて完成させてます。


 合格点の仕上がりじゃないでしょうか??
 胸の黒色ラインが苦戦しましたが、上手くまとめたなって感じです(^o^)


 相変わらず、造形が素晴らしいですね~。
 凄く好きになりました(^^)


 シルエットが良い。
 ゴツゴツ感もいい。
 複眼の形がカッコいいですわ。


 次回は、キバのエンペラーフォームの塗装になります。
 ゴールドが多いので、塗ムラが無いようにしたいです(^_^)/~






 右肩の黒色が、気になります。
 はめ込む時に、ザラザラになってしまったかもしれません(T_T)





 やっぱり、右腕はめる時にガサガサにしてしまってますね(^_^;)
 複眼の発色もいい感じですやん(^o^)





 メタリックブルーの発色が中々良いです。
 赤色に比べて下地が透けないので、塗装しやすいです。





 ワンポイントのシルバーも分かるからgoodです。
 地のシルバーが、ムラになってますね。





 ベルトのスミ入れからの拭き取り忘れてますm(_ _)m





 ベルトの赤色ですが、メタルピーチを2度塗りしてからトップのクリアーレッドを塗装しました。
 
 
 下地がムラになってなければ、いい赤色が出ますね。





 




 いいピンピカ感が出せたので、満足です。











Next ガルルフォームの塗装 Vol.3まとめレシピ!!へ



ガルルフォームの塗装 はじめから






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/792-c901a247

 | ホーム |