【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 仮面ライダーイクサのセーブモードの再塗装が完成しました(^^)



 これからイクサの塗装が続くのですが、白色を発色させるのが大変でした(T_T)


 このままだと進みが悪いので、エアーブラシで白色に染めようと考えてます。
 素体自体は中々いい出来なので、好きなライダーです。


 次回からガンガンチェンジの制作に入るので、少し間が空くと思います。


 これが最後のゴーストの制作になるかもしれませんねぇ。


 物が小さいので、どこまでディテールを上げれるか分かりませんが、挑戦してみます(^^)






 顔周りのスミ入れが、あまり上手くいってないです。

 ゴールドは、いい発色ですけども…。





 頭の側面の赤色も上手くいってないです。
 下地の白色が厚ぼったくなってしまったので、溝が埋まってました(T_T)





 白色塗装を何とかしないと、イクサの塗装が続くので、テンションだだ下がりですわ。





 メタリックブルーの発色は、いい感じです。





 胸のスミ入れ適当にやったんですが、まずまずです。


 胸の模様にゴールドを塗ってたんですが、トップコートクリアーで吹っ飛びましたね(笑)









 足がいかつくて、好きです。



















Next イクサ・セーブモードの塗装Vol.3 まとめレシピ!!へ



イクサ・セーブモードの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/804-ef580d00

 | ホーム |