【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 かなり久々のブログ更新になりますm(_ _)m


 ちょこちょこ制作していた『ガンガンチェンジライダーズ』の塗装が完成しました(^^)


 やっと終わった~って感じです(-_-;)


 仕上がりは、まずまずなんですが、時間が掛かったのであまり満足してません。


 時間が掛かると、ストレスが溜まりますね~(T_T)


 次回からは、ソフビヒーローの仮面ライダーキバの続きをやっていきたいです(^_^)/~

 







【ムゲン魂】


 本体色がもっと白っぽいシルバーを目指していたのですが、上手くいきませんでした(T_T)





 正直、このサイズの塗装は苦手です。
 小さい事と造形が曖昧なので情報量を増やすのに苦労します。





 後頭部の名盤削り取りが上手く行ってないのがバレバレですね(笑)





 クリアーオレンジと表面のクリアーは上手く行ったと思います。



【クウガ】


 本体色のメタルレッドが少し薄かったです。
 複眼は、マスキングでそのまま使用して、トップコートしたので、いいテカリ具合になりました(^^)





 いじる前の写真を撮ってなかったので、比較ができなくて残念です(T_T)





 バイクもソコソコいじってるんですが、分かりませんね(笑)





 今気付いたのですが、バイクの台座は、砂煙をイメージしてたっぽいですね~。

 少しグラデーション入れれば良かったです(-_-;)





 

【キバのエンペラーフォーム】


 やっぱりキバは、ゴツくてカッコいいです(^^)
 黄色よりのゴールドがいい感じでしょ??





 クリアーオレンジのワンポイントと背中側の赤色が気に入ってます。





 コレも後頭部の名盤の削り残しが目立ちます(-_-;)





 コレで合ってるのか分からないですが、何かイマイチな感じです(-_-;)






【ダブル】


 ダブルも好きなライダーです。
 欲を言えば、左半分をつや消しでトップコート出来れば言う事無かったです。





 メタリックグリーンの発色がいい感じです(^^)

























ガンガンチェンジライダーズ まとめレシピ!!へ






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/806-ff2b14ea

 | ホーム |