【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


  


 仮面ライダーキバのライジングイクサの再塗装が完成しました(^^)

 
 全部塗り直したので、無茶苦茶時間が掛かりましたよ(T_T)


 下地が青色だったので、白色上手く乗ると思ってたんですが、下地が透けて塗り重ねが大変でした。


 後は、塗る面積が多かったので、塗り忘れが所々あってストレスの多い1体でした(-.-)


 最近嬉しい事があって、息子に渡した『ガンガンチェンジアクション』があったのですが、息子からのお褒めの言葉を頂きました(笑)


息子
「パパ~ここのゴールドの色、ひ~君好きだな~。」


「おっ!分かるかぁ~。それはただのゴールドじゃないからな~。
 ゴールドに黄色を混ぜてるからね~」

息子
「うん。気に入った」


 息子もやっと分かってきたか~と嬉しくなりました(笑)
 オタクへの道ももう少しですな(^^)


 こうやって、悪の道へ引きずり込もうとしてます(笑)





 顔周りのスミ入れが、あまり上手くいってませんm(_ _)m





 複眼の赤色以外、胸と肩のクリアーレッドは、いい発色です(^^)





 顔周りの色の塗り分けが、アップに耐えられませんね(T_T)





 相変わらず、メタリックブルーの発色がいいです。





 胸の部分スミ入れしてます。









 ベルト周り時間掛けたので、塗料のはみ出しが少なくていい感じです。









 元写真部の子にこのアングルを教えてもらいました。
 上から光を当てて、斜め下からの写真がいい感じ(好き)らしいです。


 どうなんですかね?(笑)


 良くわからないけど、せっかく教えてもらったので、今後も撮ってみようと思います。





 全部塗り直したのでかなり時間が掛かりました。
 苦労が出てたらいいのですが…。








Next ライジングイクサの塗装 Vol.2 まとめレシピ!!へ








友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/808-04cf1a3d

 | ホーム |