【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 ソフビヒーロー仮面ライダーゴースト『運命の瞬間!!編』を購入しました(^^)


 仮面ライダーゴーストのソフビヒーローフルコンプです(^^)
 振り返ると早かった一年間でした。


『(ゴーストだけど)命燃やすぜ』のセリフはとても気に入ってます(^^)


 最後のゴースト制作、命燃やすぜ~!!
 



仮面ライダーゴースト
 ムゲン魂




 ゴーストがムゲンゴーストアイコンでパワーアップした姿。
 7つの大技で眼魂を撃破する!





 白色を塗るのが、面倒くさそうなので、エアブラシで塗ろうと思います。



仮面ライダー
 ダークゴースト




 100個の英雄眼魂を集め、すべての人々をゴーストに変えようと企む悪のライダー





 パーカー部分を黒色で塗って、その他の部分は、成型色をそのまま使う予定です。



仮面ライダー
 ゼロスペクター




 マコトの父親、深海大吾が変身した姿。
 英雄の村でマコト達と再会し、巨大な悪に立ち向かう!





 コレも、パーカー部分だけ黒色塗装で残りは成型色を使うと思います。



仮面ライダーエグゼイド
 アクションゲーマー




 突如出現した新たなライダー。

 未知の力を秘めたアイテム・ライダーガシャットを駆使して戦うぞ!





 問題は、このライダーです。
 資料が少なすぎてよく分かりません(T_T)
 原色を多用してるから、塗装泣かせですよね。
 ここまで原色を発色させるのは、かなりしんどそうです。

 
 もしかしたら、3月を待たずにエグゼイドこの一体で引退するかもしれません(^_^;)




ムゲン魂の製作へ


ダークゴーストの製作へ


ゼロスペクターの製作へ


エグゼイドの製作へ

友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/810-a4883370

 | ホーム |