【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 新ライダー、仮面ライダーエグゼイドの再塗装が完成しました(^o^)
 

 初のライダーで資料も良いものが無かったので苦労しました。
 結構失敗して塗り直しました(T_T)


 一回片付けた塗料をまた出すのは、何か自分に腹が立ちますね~。
 一発でその色を塗ってしまいたいので…。


 まだまだ改良の余地がありますが、エグゼイド最初の一体にしてはこんなもんかなって思います。


 次回は、ムゲン魂の塗装になります(^_^)/~





 目の周りと胸のコントローラーは、いじってません。


 微妙ですね~。
 もう少し何か工夫できた気がします(^_^;)
 




 髪の毛だけでもワンポイントで、ピンク色を塗れば良かったです。




 
 見慣れないからかも知れませんが、何か変ですね~。





 背中の顔は上手くいったと思います。
 こういう背中でも楽しませてくれるライダー好きです(^o^)

 鎧武の1号ライダーを思い出しました(笑)





 ベルトの黄色なんですが、画像では分かりにくいですが、ムラと発色が悪いです(T_T)

 原色を塗る難しさがここにあります。





 緑色も本来は、もっと原色に近いのですが、メタル系の緑色と混ぜて下地が透けないようにしています。





 エグゼイドは、意外に体にラインがあって塗るのが大変でした。
 拭き取るのが面倒だったので、はみ出さないように仕上げてます。

 
 所々はみ出しがありますが、もういいわ~って諦めてます(-_-;)





 実は、どちらかの靴を黒色で塗ってしまって、手直ししてます。
 こんな所にピンク色のラインがあるなんて知らんよ~(T_T)





 遠目からだと、アラが目立ちませんね。
 アラを直したいから、アップ写真を多く撮るようにしてます。















Next エグゼイドの塗装 vol.3 まとめレシピ!!へ



エグゼイドの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/818-d2ab5b1f

 | ホーム |