【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩仮面ライダーゴーストのムゲン魂の塗装まとめレシピ!!


 久しぶりに失敗しました(T_T)


 いつもの様にトップコート後、パーツを組み立ててたら、ヤバイやっちまった~って気付きました。


 最後の最後のクリアーで失敗するのが一番悔しいです(T_T)
 どんなにうまく塗れてても、一瞬で今までの苦労が吹き飛びますからね。


 こういう時は、無かったことにして次に行くしかないのですよ(笑)
 

 今日から三連休、妻の友達が泊まりに来るからそんなに出来ませんね(T_T)


 とりあえず、少しだけでも進めて早く忘れたいです(^_^)/~






 久々にトップコートクリアーを吹き過ぎて失敗しました(T_T)


 順番に見ていきますが、まずは複眼に黒色が流れ込んでます。


 ワンポイントで入れたチタンシルバーは、まぁいい感じです。





 本当は角が、青赤黄色のグラデーションですが、上手く塗る自信が無かったので辞めてますm(_ _)m





 服の内側の白色がハゲてます(胸の部分)
 拭き取り忘れです。

 
 今考えると、白色で塗っても良かったと思います。





 白色は、エアブラシで塗装してるのでムラなく下地の透けもありません(^^)


 


 腕の模様を塗りましたが、発色がいまいちでした(^_^;)


 ベルト横のオレンジ色がトップコートクリアーで溶けて広がってます。
(ここが一番の失敗です)





 トップコートで全体的にオレンジ色が薄くなってしまってます(T_T)





 やっぱり、ベルト横のオレンジ色のはみ出しが気になります(T_T)





 足を塗装した紫色が、薄すぎて分かりませんわ(^_^;)








Next ムゲン魂の塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ



ムゲン魂の塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/821-7437dc4a

 | ホーム |