【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーゴーストの『運命の瞬間!!編』のフル塗装が完成しました。


 これで、仮面ライダーゴーストのソフビヒーローは、フルコンプです。


 思い出すとあっという間の一年間でした。
 途中色々あったでしょうが、何とかやりきってホッとしてます(^_^;)


 今年は、合間も過去のソフビヒーローを塗ってたので、あんまりゴーストだけに手こずった記憶がないです。


 調べてみると、ちょうど一年前ぐらいから、インスタグラムをやり始めてました。


 過去の投稿を見たら、ものすごい量を製作してましたわ(^_^;)
 多分、平均すると5日に一体ぐらい完成させてると思います。


 とうとう私も変態の領域に入りました(笑)


 毎度ながら、もう一回やって??って言われても無理やねって言うしかないです。


 塵も積もれば山となるって言葉の通り、コツコツやればすごい量が出来るものです。
 妻に言わせれば、ゴミを大量生産すんなっ!!ですが…(T_T)
 

 自分の体調面を振り返ると今年は結構キツかったんですよ(^_^;)
 4~6月は、頭痛がひどくて脳ミソに謎の影発見(1月に再検査)


 その時期にショートスリーパーを目指して睡眠時間を削っていく試験をしてました。
 結局、5時間は寝ないと無理でした(^_^;)


 あと、仕事が出来る人間は、遊びも出来るはずという勝手な思い込みで、呑みに行く回数も多かったです。
(今も継続中ですが…) 


 自分で変態と思うのは、飲んで朝帰りしても仕事と趣味はいつも通りやるって決めてやってました。


 逆に言うと、無茶苦茶遊んだ分を取り返さないとって感じでモチベーションにしてた時期ですね(^^)
(あまりおすすめはしません)


 そのお陰で、自分の体の限界が知れたような気がします(^_^;)
  

 若い人に言いたい事は、『みんなと同じように寝て、みんなと同じように働いて、みんなと同じように遊んでいて、人より上にいこうなんて思ってたら無理ですよ~』


 もしも、人より評価してもらいたいなら、限界に挑戦して今の限界を超えていくしかないのですよ。
 私、評価されてませんがね(笑)


 壁なんて、案外簡単に超えれるもんですよ。
 自分の作ってる壁なんて若ければ若いほど、薄っぺらいですから。


 悩む前に(壁を分厚くする前に)チャレンジして、方法を変えていけばいくらでも壁の向こうにいけると思います。


 私は、出来る思い込みも、出来ない思い込みも、思い込みの強さは変わらないと思います。

 
 所詮思い込みなんですからね。
 出来るはずやと思ってやっていけば何とかなりました(^^)


 私と息子は、もうすぐ仮面ライダーを卒業しますが、これからもチャレンジ精神を忘れずに、壁をぶっ壊していきたいと思います(^o^)


 この命尽きるまで、命燃やすぜ!!(^_^)/~



 










〈ムゲン魂〉


ムゲン魂の製作へ



〈ダークゴースト〉


ダークゴーストの製作へ



〈ゼロスペクター〉


ゼロスペクターの製作へ



〈エグゼイド〉


エグゼイドの製作へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/823-c42123d1

 | ホーム |