【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 仮面ライダーキバ・サガの再塗装が完成です(^^)


 結構細かい所が多かったから、大変でした(-_-;)
 全部組み立てて見て見ると、こらぁ~時間かかるわ~って感じです。


 白色の発色どうなの??って思いますが、あとは許容範囲内です。


 現在もイクサのバーストモードを塗装途中ですが、白色に泣かされてます(T_T)
 白色のライダーは、嫌いですわ。


 今年もワンフェスに行くので、その時に筆塗りで上手く塗る方法聞いてみようと思います。


 ワンフェスで思い出しましたが、去年行ってからもうすぐ??一年が経ちます。


 あそこで、結構刺激を受けたのを覚えてます。
 プラモやフィギュアを作ってる人が、腐るほどいるのにびっくりして、仲間のような気がしました(^^)


 あれから一年。結構自分では変わったと思ってます。
 

 私みたいに自己流でやってると、周りの作品に触れる機会が少ないのです。
 色んな人の作品を見て、今の自分の位置を知るのは凄くいいです。


 腹立つほど上手い人がいるのも励みになりますしね。
 
 
 来年から、仮面ライダー卒業するので、また別の目で見れそうです(^^)


 仮面ライダーキバシリーズも次のイクサ・バーストモードで終わりです。


 もうちょい頑張りますわ~(^_^)/~






 胸のグラデーションは、いじってないのですが、いい感じです(^^)
 グラデーションがあると、柔らかいイメージが出て良いですね。





 首周りのヘビみたいなのをガンメタルで塗装してますが、私は好きですね(^^)





 左目(複眼)は、下地に白色がはみ出たままクリアーブルーを塗ったので、実物はあまり良くないです(-_-;)


 若干、クリアーで青色が漏れてますわ(T_T)





 角の裏側をガンメタルで塗装してますが、分かりにくいですね
(自己満足部分です)
 




 腹と腕の△の模様が中々うまく言ってますなぁ(^^)
 一発勝負で塗りました。





 血管みたいのをメタリックブルーで塗装してますが、まぁまぁいい感じです。





 膝と手首、足首の模様の拭き取りに苦労しました(T_T)
 それなりに見れます。
 




 全体的に見たら、やっぱり△の模様多いっすね~(-_-;)
 何個あんの??って塗ってましたから…。









 背中の血管塗り忘れてました(T_T)
(Vの字が小さくまとまってしまった)








Next 仮面ライダーサガの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ



仮面ライダーサガの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/825-0a8213b7

 | ホーム |