【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 仮面ライダーイクサのバーストモードの再塗装が完成しました(^^)


 以前、イクサのセーブモードを塗装してたので、あまり面白くなかったです(^_^;)

 セーブモードと違う所は、顔だけなのでテンションが上がりませんでしたわ(T_T)


 現在、キバのガルルを塗装してるのですが、そちらは結構カッコよくて楽しいです(^o^)


 仮面ライダーキバシリーズも次回のガルルで終了になります。


 あと残ってるのが、オーズ・フォーゼ・ウィザードです。
 この3シリーズのソフビは数が少ないので、オークションで買い足そうかなって考えてます(^^)


 全体的に数が少ないシリーズの物があるので、一緒に手に入ったらラッキーなんですがね(^^)
 コレばっかりは、運があります。

 
 誰かいらないソフビくれないかな??(笑)
 





 ゴールドの発色は、いつも通りいい感じでした(^^)





 鼻のあたりもう少しキレイに出来たと思いますm(_ _)m





 顔以外はイクサのセーブモードそのままです。
 頭の側面に赤色入れるの忘れましたm(_ _)m





 色の境目のラインが出せてませんね(^_^;)





 胸のスミ入れは、まずまずです(^^)





 




 靴の塗り分けが、少し手こずりましたが、こんなもんでしょう。

















Next バーストモードの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ



バーストモードの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/828-dbd842ad

 | ホーム |