【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


 

 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーキバのガルルの再塗装が完成しました(^o^)


 中々かっこいい一体です(^^)
 最初、筆塗り塗装を考えてましたが、グラデーションが似合いそうだったので、エアブラシで青色を塗りました。


 結構塗装したなぁ~って思ってたんですが、全部組み合わせると上半身と下半身で、何か変になってしまいました。


 本体色の影響が大きいですが、まだまだですね。
 理想は、もう少しダークな感じを出したかったのですが、明るくなってしまいました。


 仮面ライダー・キバシリーズの最後をいい感じで終わらせたかったのですが、課題が残りましたm(_ _)m
 もう少し勉強が必要です(^_^;)


 次回からは、仮面ライダーオーズの製作になります(^_^)/~






 いい顔してますね(^^)
 顔周りが少し細かくうまく塗れてなかったのですが、エアブラシでいい感じにボカされました(笑)





 チョット明るくし過ぎた感じがします(^_^;)
 この画像だけ見ると、失敗とは言えないですが…。





 グラデーションが入ると全体的に上手く見えてしまいますな。
 ラインをくっきり出すのもいいですが、ボカして柔らかいのもやっぱり良いです(^^)





 髪の毛は、ハイライトを入れるためにチタンゴールドを塗ってます。
 一色ぐらい塗り重ねても、深みのある色は出せませんなぁ(T_T)





 深みで言えば、塗装した青色も何か薄っペラい感じがしてきました。





 上半身と下半身で色の違いがハッキリしてるから、変なんですね。


 実際は、エアブラシで塗料が飛んでるので、腰から下も青色なんですが、それよりも黒色が勝ってます(T_T)





 分かりにくいですが、膝はガンメタルで塗装してます。





 この画像は、上半身と下半身の色が上手くグラデーションしてそうに見えます。





 後ろからの画像が、上半身と下半身の色の違いがあり過ぎて変になってます(T_T)
 








Next ガルルの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ


ガルルの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/831-0629d0f4

 | ホーム |