【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 仮面ライダーオーズのプトティラコンボの再塗装になります(^^)



本日の作業

クリアーパープルメタリックパープル:顔以外の紫色部分

シルバー:ベルト

ゴールド:胸、手首、ベルト

・ブラック(スミ入れ):全体的に適当

・ブラック:顔周り

メタリックブルー:ベルト

シルバー:腕、太もも


 仮面ライダーオーズの一発目だったのですが、色々失敗しました(T_T)

 
 紫色がもう少し発色するかと思ったけど、思った程では無かったです。
 下地にシルバー、上塗りにクリアーパープルにすれば、本体色の黒色が隠せると思います。


 塗装前の画像を撮るの忘れてしまったので、比較が出来ない状態ですm(_ _)m


 私事ですが、最近新たなスポーツをやろうと立ち上げました。


 非常にマイナーなスポーツなので、練習相手が中々見つからなかったのですが、今週の土曜日に練習(試合)ができる事になりました(^^)


 いい年こいたオッサンが何してるの??って感じですが、動画を見たら出来そうだったんです。


 外から出来そうと思うのと、実際は違うかもしれませんが(^_^;)


 6人集めたけど、実際を経験したら解散もありえます(笑)
 

 その確率は、五分五分ですが、今から楽しみでしょうがないです(^^)
 木曜、金曜と飲み会が続くので、飲み過ぎには注意したいと思います(^_^)/~

 


製作時間:3.5時間





 胸のゴールドの塗料が飛んだものを取ろうとしたのですが、取れませんでした(T_T)


 クリアー前にもう一度、コリコリ削ってみます。







〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉




〈水性塗料〉






Next プトティラコンボの塗装 Vol.2 完成!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/833-ede51ccf

 | ホーム |