【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーオーズのプトティラコンボの再塗装が完成しました(^o^)


 仮面ライダーオーズの塗装一発目だったんですが、いまひとつの出来になりました。


 顔周りの紫色を塗り直さなかったから、全体的に暗い仕上がりになってしまいました。


 手を抜くと、こうなるって事です。
 

 息子が遊ぶおもちゃだから、原色に近い方が喜びそうです。
 現在放送中のエグゼイドがカッコいいって言ってますから。


 私からしたら、原色や蛍光色ばかりが目立つライダーなので、あまり好きになれません。
(筆塗り塗装泣かせ)

 
 大人の感覚と子供の感覚は違うってことですね。
 濁ってる私には、原色バリバリのおもちゃは似合いませんわ。


 仮面ライダーオーズは、意外と原色が多いので手こずりそうです。


 次回作は、スーパータトバコンボの塗装になります(^_^)/~





 顔周りの紫は、元々の色そのままです。
 暗い紫だったみたいで、かなり暗く感じます(^_^;)


 塗り直した方が良かったです。


 胸の塗料は、爪楊枝でコリコリしたら取れました(^^)





 スミ入れを全体的に入れてますが、暗い仕上がりになってますね(T_T)





 スミ入れ後の顔周りを拭き取り忘れてるから、暗くなってるのかもしれませんね。





 画像では分かりにくいですが、下地の透けがあります。
 完成度は、あまり良くないです。





 水性のシルバーは、白色に近いので助かります。
 




 この辺りは問題ないですね。





 顔周りだけ暗いのが、気になってしょうがない(T_T)









 後ろからの画像は、中々いいんですけどね~。





Next プトティラコンボの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ



プトティラコンボの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/834-e3bcdd58

 | ホーム |