【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩ソフビヒーローの仮面ライダーオーズのスーパータトバコンボの再塗装が完成しました(^^)


 オーズの塗装2体目で気付いたのですが、かなり原色の配色が多いですね~。


 あと2体しか持ってないので助かりますが、大変です(T_T)
 原色は筆塗りに向いてないのですよ~。
 しっかり発色させるのが厳しいです。


 今回は、裏技的に素体の黄色を使いました。
(塗ってあった黒色を剥がしてます)

 
 結構、時間かかった割に出来がイマイチで少しヘコんでます(T_T)


 次回は、アンク(ロスト)です。
 こちらはエアブラシを使ったので、そこそこいい出来だと思います。


 ご期待ください(^_^)/~





 顔周りのスミ入れが濃すぎて、真っ黒になってしまってます(^_^;)





 肩の黄色は、素体の色を使いたくて元々の塗料を剥がしました。
(黄色の発色がイマイチなので)


 時間かけた割に、元々の凹部分の塗料がキレイに拭き取れませんでした(T_T)









 背中ですが、黄色の発色が悪く、下地が見えてますね(^_^;)
 ここも塗料を剥がせばよかったかもしれませんね。





 ベルトの真ん中を黄色で塗ればよかったんでしょうかね??
 資料が少なくてよく分かってませんm(_ _)m


 左腕のツンってある黒色は、はめ込む時に付いてしまいました(T_T)





 手の甲と腕の黒色の塗料を剥がしてます。
 まだ黒色が少し残ってるので、汚らしいですm(_ _)m





 足は、緑色で塗って黒色を隠しました。



















Next スーパータトバコンボの塗装 Vol.2 まとめレシピ!!へ








友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/836-46cfbb01

 | ホーム |