【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 ソフビライダー『エグゼイド』の再塗装になります。



本日の製作

メタリックグリーンメタルイエローグリーン:首周り、腕、脚

シルバー:顔周り、胸、背中、腕、脚

・ブラック:胸、背中、腕、脚


 まだまだ塗装出来たのですが、終了にしましたm(_ _)m


 少し前にエグゼイドの再塗装やってて、気分があんまり乗らなかったからです(-_-;)


 気分が乗らないもんだから、ダラダラ時間だけが流れてしまい、ベルトやら色の境目を塗装出来ませんでした(T_T)


 あと1日使うのもどうかと思ったので、8割程での完成にしました。


 私事ですが、最近スポーツをやり始めて体が悲鳴をあげてます(T_T)
 

 筋肉痛が治らない…体が重たい…飲み会控える事にしたので、楽しみが減った。
 

 っとまぁこんな感じです。
 

 仮面ライダーエグゼイドが始まって早々乗り切れてませんが、早く筋肉痛だけでも治って欲しいですわ(^_^)/~




製作時間:3.5時間



〈塗装後〉


 顔とベルトは手をつけてませんm(_ _)m



〈塗装前〉




〈塗装後〉




〈塗装前〉




〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉






Next エグゼイドの塗装 Vol.2 完成!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/843-59444fae

 | ホーム |