【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 仮面ライダーソフビライダーエグゼイドの再塗装が完成しました(^^)


 かなり手を抜いてしまっての完成なので、早く次に行きたいところです(-.-;)


 言い訳としましては、ちょっとテンションが上がらなかった事と体調不良でした。


 体調不良は、未だに治ってませんが、やっぱり年ですね~(T_T)
 中々復活しませんわ。


 会社でも面倒くさいことが多くて、サンドバッグ状態です。
 逃げたい気持ちを我慢しながら、打たれ続けるしか無いのでしょうね(T_T)


 こんな時は、パ~っと飲みに行きたいところですが、控える目標をたててしまったので、そちらもパスです。


 あ~も~ほっといてよ~。


 一人になりたいな~って思う今日この頃です(^_^)/~





 エグゼイドカラーという事で、背景が紫色になりました。
 息子のおすすめな色です(笑)


 顔の全面はいじってません。
 少し前にワンサイズ小さいエグゼイドを塗装しましたが、同じです。





 緑色をメタリックにしてるので、発色は良いです。
 繰り返しになりますが、原色のライダーは筆塗り泣かせです(T_T)





 



 この髪の毛が前後でクロスしてるのが好きです。
 髪の毛だけピンク色で塗ったら良かったかもしれませんね^_^





 体のラインは、前回攻めすぎて汚くなくなっていたので、凹部分に塗料が入らないように塗ってます。
(溝に入ってる所もありますがね)





 コレがベルト無塗装の手抜き塗装ですm(_ _)m









 緑と黒色の境目がしっかり塗れてないので、本体色のピンク色が見えてますm(_ _)m
















Next エグゼイドの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ



エグゼイドの塗装 はじめから






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/844-2b02adde

 | ホーム |