【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーエグゼイドのスナイプの再塗装が完成しました(^^)


 久しぶりに失敗作(自分の中で50点以下)が出来ました。
 終わってから反省するのですが、ほとんど納得出来るところが無いです(T_T)


 写真の写りもありますが、かなり暗いだけのライダーになってしまいました。


 唯一褒めれるとすれば、黄色をメタリックイエローを使わず、白で薄めて実際と同じような色に出来た事ぐらいですね。


 こういう時は、さっさと次に行って上書きに限りますわ。


 次回からは、仮面ライダーフォーゼシリーズの塗装になります(^_^)/~






 マントの六角形の模様出せてません。
 下地の黄色が厚ぼったくなったので溝が無くなったからです。





 アップに耐えられないですね~。
 今回、塗っぱなしの拭き取り不足なので、色の境目のラインが出てませんm(_ _)m





 左右非対称の物全般好きなので、好きなライダーです。
 もう少し頑張れたと思いますね…。





 背中の顔は、よく分からなかったので適当に仕上げてます。





 腹の模様ですが、コレは気になりませんが、凹部まで塗るのが正解か?手前で止めるのが正解なのか?いつも悩むところです(^_^;)


 やり過ぎると変になるので、溝に入らないように塗ってるのですが(最初)、一度塗料が入ると溝を埋める為に塗ってます。





 何かイケてないです。背中の複眼。





 やっぱり溝の手前で止めてる方が良さそうです。
 もっさい感じがしますわ~。









 全体的に重量感のあるライダーになってしまいました(T_T)
 黒色を多用しましたが、ガンメタルでシルバーよりにした方が良かったです。
















Next スナイプの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ



スナイプの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/850-117cdffb

 | ホーム |