【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 続きましては、フォーゼのエレキステイツの塗装になります(^^)


本日の作業

・ブラック:頭、胴体、脚のライン、靴

青竹色:胸

・ブラック:顔周り、ベルト、全体的なスミ入れ

シルバー:耳、首周り、腕、胸、背中、ベルト、脚

ゴールド:ベルト

メタリックブルー:複眼、ベルト

クリアーレッド:ベルト

蛍光イエロー:ベルト


 塗装終わってみたら、あっちゅ~間でした(笑)
 もう少しディテールアップ出来たかもしれないと後悔してます。


 本体にラメが入ってるので、この後トップコートクリアーを光沢で吹こうと思います。


 いつもは、半光沢で少しトーンを落とすのですが、試してみたいと思います。


 気候的なものあるかもしれませんが、寝起きがきつい季節になりましたね~。


 年がら年中朝方の生活を続けてるわけですが、この時期(寒さに慣れてない時期)の朝は目覚めが悪いです(^_^;)


 私の寝起きのモチベーションは、朝から面白いテレビやラジオを聞くです。


 最近は面白いテレビ(アニメ)が無くてつまらないです。
 久しぶりに、姪っ子ちゃんにでもメールして面白いドラマ教えてもらおうかな??


 前回、『ゴシップガール』120話ぐらい教えてもらった時辛かったけど、その辛さも忘れてきたし、いいかもしれない(^^)


 完全にドMですね。
 ドMかどうか分からないけど、安定より不安定を好むみたいで、安定しだすと次の物を探す事が多いです。


 普通に言えば優柔不断、よく言えば、好奇心旺盛ですかね~。


 なんせ新しい事をするのが大好きです。
 興味を持って続けるのは少ないですがね~(^_^)/~



製作時間:3時間



〈塗装後〉


 塗装する所があまり無かったです。
 腕の武器をもう少し塗っても良かったかもしれませんね(-.-;)



〈塗装前〉




〈塗装後〉




〈塗装前〉




〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉




〈水性塗料〉






Next エレキステイツの塗装 Vol.2 完成!!へ








友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/855-c5051cf2

 | ホーム |