【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーフォーゼの再塗装が完成しました(^^)


 前回からトップコートクリアー(光沢)を吹いて完成です。
 本体がスケルトンのラメ入りだったので、光沢で仕上げたらいいんじゃないの??って思って吹きました。


 ま~これが大失敗で、ピカピカのリンゴ飴みたいになってしまいましたわ(T_T)


 光沢と半光沢で結構違うものですね~。
 ちょっと安易に吹いて台無しにしてしまいました。


 フォーゼシリーズ失敗続きで辛いです。
 

 こんな時は、いつも通り上書きして、無かったことにするしか無いですな。


 次回は、ベースステイツの製作になります(^_^)/~






 顔周り黒色で輪郭をはっきりさせたかったのてすが、いまいちですな…。


 水性のシルバーが下地を隠せてなくて、透けてる感じです(T_T)





 前回塗装したベースステイツのスミ入れ失敗を受けて、慎重に拭き取りました。


 ラインは良さそうですが、頭の太いラインが真っ直ぐじゃ無いですね。





 複眼を塗り直したのですが、厚ぼったいです。
 もう少し薄い青色が出したかったです。






























 画像では良さそうですが、クリアーを光沢で吹いたので、めちゃくちゃオモチャっぽくなってしまってます。


 いつも半光沢を吹いてたのは、意味があったんですね(笑)
 昔に失敗してたのを忘れてました(T_T)
(息子は、喜びそうですが)










Next エレキステイツの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ



エレキステイツの塗装 はじめから




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/856-516ae6b3

 | ホーム |