【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩ソフビヒーロー仮面ライダーフォーゼのコズミックステイツの再塗装が完成しました(^^)


 フォーゼも3体目でやっと慣れてきました(^^)
 塗る箇所がだいたい分かると余裕ですね~(んなことは無いかな)


 このコズミックステイツは、塗装ヵ所が少なかっただけですm(_ _)m


 前回のエレキステイツでトップコートクリアーを光沢で吹いておもちゃっぽくなってしまったので、半光沢を吹いて完成させてます。


 やっぱり半光沢がいいですねぇ~(^^)
 とっくの昔に気付いていた事を今さら再確認するのでした(笑)


 話は変わりますが、(いつもですみません)今日気付いた事があります。


 このブログ見た事がある人は、私のストレス発散ブログという事を知ってると思いますが、私の妻もヤバかったって話です。


 私の妻は、ここ半年ぐらい内職をやってるのですが、その作業量が最近凄すぎて呪われてるの?って思います。


 狭い廊下に出来上がったどデカいかいダンボールを積み上げてるのですが、日に日に増えてます。
(玄関の外に出てる時もあるし…)


 何かに取り憑かれたように、小さい箱を折ってます。
 最初『金にもならないんだから辞めとけ~』とか言って冷やかしてたのですが、この量を見たら何も言えなくなってます。


 コレが仕事の究極的な事なんだなぁって思いました。
 時給で働いてる事の何と楽な事か。


 内職に1ミリも興味は無いけど、今日も仕事頑張らねば申し訳ないなぁ~って思いながら、狭い廊下にあるダンボールに引っかかって、玄関まで行けない事ぐらい我慢出来ますね(^_^)/~
 





 顔周りこんなもんですかね~??
 何かおかしいような気がします。





 難しいかもしれませんが、首と首周りのシルバーの色を変えたいところですね(^_^;)





 腕を回してたら(宇宙きたぁ~)、シルバーが脇の部分に付いてしまいました。





 後頭部のラインと首周りの直線が出てないですね(T_T)





 フォーゼ3体目だから、体の細いラインバッチリでしょ??(笑)
 スミ入れの後、充分乾かして拭き取ってるので、ライン消えて無いはずです。





 ベルトは、時間の関係上適当ですm(_ _)m





 今まで『宇宙きたぁ~』ポーズ忘れてました。
 フォーゼと言えば、このポーズっすね~(^^)

















Next コズミックステイツの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ



コズミックステイツの塗装 はじめから






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/859-a9f14977

 | ホーム |